こんにちは

今日は久しぶりにうちでのんびり。先週、CHECK & STRIPE の在田さんにお目にかかって、その時に頂いた Fab 別冊 を読みました。CHECK & STRIPE さんのweb shop 10周年を記念して出された冊子です。around LINEN vol.2 でも少しお話を伺っているのですが、在田さんがお仕事を始められてからこれまでのことが書かれていたり、会社のスタッフの方の紹介、お客様からの寄稿などあり、改めて、CHECK & STRIPE さんっていいお店、会社だなぁと、読んだ後に温かい気持ちになるような素敵な冊子でした。特に、私は C&S さんのお店に伺ったり、スタッフの方にお目にかかると、着ていらっしゃる手作りのお洋服に注目していたので、スタッフの着こなしページをじっくりみたり。私もこんなお洋服を作れるようになりたいなと、手作りごころを誘われました。この冊子、お店や web shop でお買い物すると頂けるものなのだと思います。


http://checkandstripe.com/