こんにちは

昨日のセールはたくさんの方にお越し頂き、どうもありがとうございました!
なにかいいものを見つけて頂けていると幸いです。
いらしてくださったお客様がfog のお洋服を来ていてくださったり、バッグや帽子をお持ちだったり、嬉しかったです。ありがとうございます!


来週からは fog のショップの一部でERICA TANOV の来春のコレクションを展示予定。こちらはショップのバイヤーの方のための展示になりますが、お店のお客様でも御興味ある方には見ていただければと思っています。ご興味ある方はお声をかけてください。
サンプルの到着の日にちがまだ確定していなくて、水曜日くらいからの展示になるかもしれないので、ご興味ある方は事前にご連絡ください。

ERICA TAONOV のHP
http://www.ericatanov.com/



もう一つお知らせ。

いつも好きで見ている、simply breakfast のblog ページになんとうちのゴバンが登場!9/22のものです。

http://www.simplybreakfast.blogspot.com/


今回、around LINEN vol.2 のニューヨークでの撮影を simply breakfast のJennifer にお願いしました。
こちらは11月始めの発売予定です。どうぞお楽しみに!