こんにちは 前回の更新からすっかり時間が経ってしまい、すいません!
この間、around LINEN vol.2 の取材や準備をしたり、リトアニアからaistina が来ていたり。
around LINEN vol.2のほうは今回もたくさんの素敵な方々にお世話になり、とっても楽しい本になりそうです。
先週からはN.Y.に来ていて、こちらでも何件か取材、撮影をしています。lottaにfogの秋冬新作のウェアを着てもらったり、
こちらでニットの雑誌をつくっている編み物作家の方や、ぬいぐるみ作家の方を訪ねたりしています。
作品は知っていても、会うのは今回、初めてという方もいらっしゃるので、ちょっとどきどき。

今日の写真はNolita に新しくできた haus interior というお店からです。
fog の商品を扱っていただいています。2ヶ月ほど前にオープンしたばかり。大人っぽくて素敵なお店でした。


http://www.hausinterior.com/


haus interior と同じとelizabeth street にERICA TANOV さんのnew york のお店があるのですが、ショップに遊びに行ったところ、この秋、お店の一部を借りて、fog の new york shop にしない?とお誘いいただき、詳細を相談中。もしかしたら、new york でお店ができるかも?!