こんにちは。

毎日暑い日が続きますね。皆さん、いかがお過ごしですか?

暑さが本格的になりつつある中、
会社ではすっかり秋冬に向けての準備一色となっています。

新商品の準備についてはもちろんなのですが、
実は、昨年の 「around LINEN」 に引き続き、
「around LINEN vol.2」 を発売させて頂くことになりました!
発売は今年の10月の予定です。

発売まで間もないのですが、まだ製作にとりかかったばかり。

vol.2の内容は、前回と少し趣向を変えて、ハンドメイドを中心としたもの。
今回はお客様みなさまにも紙面づくりに協力して頂けたら、ということで
fog 初の試み 「みなさんの手作り作品をご紹介」 をさせて頂くことになりました!
みなさんの作品を本誌に掲載させて頂く、という企画です。
初めてのことで、どれだけのご応募があるか、とってもドキドキしています。
ご応募くださった方には、抽選で素敵なプレゼントも用意しておりますので、
是非是非ご協力ください!


● 手作り作品募集 応募概要

今秋発売予定の 「around LINEN vol.2」 に掲載させて頂く、
fog linen work の商品を使ったオリジナル手作り作品 / リメイク作品の募集です。
応募頂いた方から抽選で50名さまに フォグのサマーバッグ(非売品) をお送りします!


○テーマ
fog linen workの商品を使ったハンドメイド作品、リメイク作品


○応募規定
fog linen work の商品を使ったオリジナルハンドメイド作品、
または、fog linen work の商品を使ったリメイク作品。
作品の種類や大きさは問いません。

お手元で既に愛用されているもの、現在製作中のもの、製作予定のものなどなど
fog linen work に関わったアイテムであれば全て応募対象となります!


○応募方法

応募専用のメール、または当店まで作品の写真をご送付ください

メールの方: handmade@foglinenwork.com
郵送の方: 〒155-0032 世田谷区代沢4-29-14 フォグ 宛て

*お名前、お電話番号、ご住所もあわせてお知らせください。
*画像データが大きすぎると正常に送受信できない場合がございますのでご注意ください。


○募集期限

2009年7月31日(金)必着。
メールの方は、締切日の18時まで受付いたします。
ご応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。


○掲載について

応募頂いた写真は、「around LINEN vol.2」または、
当店 web site に掲載させて頂く予定です。
状況によっては作品をお借りする可能性もありますので、
その際はどうぞ宜しくお願いいたします。


「around LINEN vol.2」について

発売: 全国の書店にて 2009年10月発売予定
著者: 関根由美子 fog linen work
出版社: 株式会社毎日コミュニケーションズ


予定内容:
ハンドメイドを中心にした型紙付属のソーイングブック。
今回も色々な方にご協力頂く予定で、楽しい紙面になりそうです。
詳細はまた後日ご紹介させて頂きます!


○お問合せ
ご質問やお問合は、下記にて受付しております。
メールの方: order@foglinenwork.com
お電話の方: 03-5432-5610