こんにちは すっかりご無沙汰してしまいすいません!
この間、いろいろなことがあり、あっという間の一ヶ月でした。
6月の初めにリトアニアに出張予定だったのですが、ごばんの具合が悪くなり、
急遽、キャンセル。今回めずらしく、一緒に行ってくださるという方がいらしたのにご迷惑をおかけしました。。。

毎日 toto 動物病院に通って看ていただいて、やっとごばんの具合がやっと落ち着いてきたので、後半はリトアニアへ出張。
今回は秋冬商品のサンプル作り。お願いしていた生地がとってもいい感じにできていて、とっても嬉しく、サンプルの仕上げをしてきました。来月から撮影をして8月後半くらいから徐々に新商品を紹介して行きたいと思っています。

今日の画像はリトアニアで思いがけずみつけたバスケット。着いた日にVilnius でちょうど民芸市のようなものがあり、そこで買ってきました。でも量が多く、持って帰ることができなかったので、来月のリネンの商品の出荷とともに送ってもらうことに。7月後半からショップで販売したいと思っています。お楽しみに!

それと、工場にいる間に、B品と昔のサンプルの整理をしていて、これもまた結構な量があり、、、
届き次第、お店でサンプル、B品セールをしなくては。決まり次第、またこちらのページでお知らせいたします。