こんにちは

東京は桜が満開。とってもきれい!

先週は Lotta の本の取材を手伝って、あちこちへと素敵な方々を訪ねてきました。
本の発売は2010年秋なので、少し先なのですが、楽しい本が出来そうです。


昨日はIOG に器展を見に行ってきました。
素敵な器がたくさんあって、迷っていたところに、歩さんが戻られたのでいろいろお話を伺って、木のトレイを頂くことに。私もまねをして木のトレイでパスタを頂いてみようと思っています。
他にも素敵な器がたくさんあり、あと壁にかかっていた四角いものもとても気になりました。
もう一回行こうかな。 4/9 までです。

http://www.iog.co.jp/gall/index.html