こんばんは

ここのところ、ベッドサイドに読みたい本が山積み。。。毎日寝不足気味です。
その中から、今日は今カバンの中に入れて持ち歩いている本を紹介させてください。



今号もとっても面白い。歩さんの書き文字テキストのページが特に好きです。
30号でおしまいにされるということですが、おしまいにしないでください!!!



伊藤さんがいろいろな方のお宅を訪ねて、その方々の食器棚を紹介。そこでお料理もされるという本。
お料理のレシピも手軽にできそうなものが多く、作ってみたくなりました。




去年この本を買った後に、親しい友人二人から、私が好きそうだからとこの本をもらい、今3冊手元にあります。そうなんです。本当に私が好きそうな本なんです!





少し前に在田さんにお目にかかって、この本の撮影秘話などを伺っていたので、『このモデルさんがお話の!?』とか思いながら、楽しく拝見しました。着てみたいお洋服のパターンがたくさん紹介されています。お洋服に使われている生地も素敵。