こんばんは

先週末から数日間、ジャカルタに行ってきました。今回は仕事ではなく、お休みで。
というのは、今週の土曜日は私の40回目の誕生日になるので、本当はケニアに行きたかったのですが、思いついたのが遅かったのと、学生時代から仲のいい友達がジャカルタにいて、”象もライオンもジャカルタにいるよ” と教えてもらい、急遽、行き先をジャカルタに変更。
たしかに象もキリンもライオンもジャカルタにいました。(サファリじゃなくて、サファリパークだったけど!)とりあえず、友達のおかげでとっても楽しい休暇になりました。

明日は fog catalogue #8 の納品。どんな風に刷り上がっているか、ドキドキです。 商品の企画からカタログの制作まで、周りの人たちの助けを得ながら、自分なりに頑張って作ったので、カタログの出来上がりが明日になったこと、大きなバースデープレゼントが届くような気持ちです。