こんばんは

今朝はfog のショップセール、たくさんの方にお越しいただき、どうもありがとうございました。
朝早くからお越しいただいた方々もいらして、本当にありがとうございます。
なにかいいものを見つけていただけていると幸いです。
お店の中がすっきりしたと思ったら、早速、春物の新商品がどんどん入荷しています。
新しい生地のウェア類、今からでも着ていただけるデザインのものも多いので、見にいらしてください。
web のほうは 1/20から 新商品をアップしていく予定です。

カタログの方も撮影は終わり、来週からレイアウトをすすめてもらうような予定です。
2月の後半に完成予定。今回はカタログの方はweb とは内容を変えていて、海外ロケが多く、写真、とコラムを楽しんでいただける内容に仕上げたいと思っています。こちらもどうぞご期待ください!


今日は一日バタバタしていたところ、夕方に学生時代からの友達が会社に寄ってくれました。
おみやげにお豆と乳がんの検査キットを持ってきてくれて、検査キットの説明書を読んでいたら、
食生活の変化もあり、日本人女性の20人に1人が乳がんになる可能性がある時代なのだそう。
そういえば、最近アメリカの知人二人も乳がんを患って、幸い早期発見だったのですが、
検査をしていなかったら大変なことに。
という私も最近は検査をしていなかったので、頂いたキットで早速検査してみようと思います。
この検査キット、アメリカではポピュラーなものだそうで、ひとつ持っていると何度も使えるそうです。

詳しくはこちらから

http://http://www.livaid.co.jp/