写真とは全然関係ないのですが、
昨日、吉尾良里さんがお店に遊びにきてくれました。
お友達が fog の近くに cibot というカフェ をオープンされたので、
そちらに行かれた帰りに寄ってくださったとのこと。
大きなリネンのバッグに荷物をたくさん入れて持っていらして、
バッグの感じが素敵だったので、よく見せてもらったら、
以前に買っていただいた fog のバッグでした。
洗ってくたくたになった感じがお店にある新品のバッグの感じとかなり違った風になっていたので、
すっかり違うバッグだと思ってしまいました。
リネンのバッグ、洗っていただいたり、荷物を入れて使っていただいたりしているうちにどんどん表情が変わってきます。
吉尾さんが素敵に使ってくださっているのを見せてもらい、嬉しくなりました。

cibot さん、気持ちのいいカフェです。